news

2019.03.29来週から作品展です!

 

店舗内でギャラリースペースを解放している東急リバブルさんからお誘いを受け、
急遽個展をすることになりました。
「色のちからと線のまほう」というテーマです。
いくつか今までに発表した作品もありますが、ほぼ新作です。
しかも後半5月10日からは全面入れ替えの予定。
額に入れて鑑賞するというより、カジュアルに生活のなかで楽しむアート作品です。
会場に常駐しておりませんが、駅のすぐそばですのでふらっとお立ち寄り頂けたらうれしいです。

永福町駅下車(改札ひとつ)、階段を下りたら右手の踏切を渡ります。
すぐ左手に「東急リバブル永福町センター」があります。その1階です。
火曜、水曜定休。4/30~5/4お休み。10:00~18:00

2017.09.27オトなマツリ チラシができました!

「和」も「現代アート」も「コンサート」も楽しめる6日間のマツリです!
「王朝継ぎ紙」荻窪教室が参加してくださることになりました!
今年「王朝継ぎ紙研究会」主宰の近藤陽子先生にご指導を受け始めたのがご縁です。
まさに息をのむ美しさ…それを平安時代に女性たちが自ら作っていたこと、そして苦労を重ねて技術を復元し現代に蘇らせたことも本当に素晴らしい。ぜひ間近でご覧いただきたいです。

コンサートは、ピアニストの沢樹とも子とヴォーカリストのナカエマユコ、音楽をこよなく愛する「気取れない」二人が、「気取らず楽しんでほしい!」と始めた昼下がり音楽会です。
お時間つくってちょっとお立ち寄りください!お待ちしています!

2017.09.02個展とコンサートの日程が決まりました!

天斿・中江麻祐子「遊びのカタチ」展Vol.2~vividで行こう!~
11月21日~26日 12時~19時 衎芸館ギャラリー

オトなバンドコンサート
11月25日(土)13時/16時 衎芸館ホール
出演:オトなバンド(ナカエマユコ/vocal、沢樹とも子/piano)

詳細は決まり次第お知らせします!ぜひご予定おきください!